届いたGTX1660ti 壊れたGTX1660Sと比べると安っぽい?tiの方が5千円高かったのに
DSC_0002
早速ばらして 壊れたGIGABYTE GTX1660Sを外して
DSC_0004
ZOTAC GTX1660tiに交換 Dual fanなのにかなり小さめ
DSC_0009
外した1660S
DSC_0011

交換後ベンチソフトを幾つか走らせて負荷テスト 問題なし
FANも思いのほか静か 後は耐久性 最低1年は持ってくれないと

しかし4ヶ月で壊れたグラボ 値段は安いのに見た目は立派なつくり
金メッキプラグやバックプレート装備 ヒートパイプも銅製
先日の半年で壊れた電源ユニットも廉価グレードなのに
見た目はしっかりでしかも安いのにセミプラグインタイプ

安いのに見た目が立派な商品には注意しないといけないって事かな?
特に精密機械の分野では気を付けた方が良さそう


後はトレードツールの設定(配置)を修正して(これが面倒
画面の外にウィンドウが出ちゃって行方不明だったりして)
明日からトレード再開できそう まあボチボチやっていきます

ポチって頂けると嬉しいです