週間収支 先週比

月曜日 祭日
火曜日 祭日
水曜日 寄り30分と14:00から引けまで 前場に拾った小銭を後場にぶちまけて微益終了
木曜日 色々な銘柄触って 何とかプラス収支
金曜日 デイトレ最大損失計上 月間収支もマイ転 資金比-16.4%の大ヤラレ

金曜のヤラレ まあいつかやる予定のヤラレ
1万近い銘柄触って 判断を間違えれば何時でも起こる事
まあ ペナルティを頂いたと思って この痛みを忘れずにやっていきたい


目指しているトレーダーとはどういうトレーダーか?
どんなに偉大な結果を残したトレーダーであろうと、ある日突然そこにたどり着くわけじゃない。
一日一日積み重ねてきた結果が、偉大な記録なったというだけだ。
そこにたどり着くためには何が必要か?その日その一日をどう過ごすべきか?
もう一度よく考えるべきだと思う

求めることは特別なことじゃない、当たり前の事をコツコツと
日々積み重ねられるものが本物になる。

トレードなんだからヤラレるのは当たり前、ヤラレることを怖がっていたら相場は張れない。

余計なことを考えず目の前の相場だけに集中。ただただひた向きに。


備忘録として(毎日目を通すようにします)
2020.9.20-9.26
今週もお疲れ様でした ポチって頂けると とっても嬉しいです